人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラウンとブラックのカラコンでナチュラルオシャレ


by r5bojeev

白髪用ヘアカラー

少し前に白髪ヘアカラーを使い、白髪染めをしてみました。
思っていたよりもキレイに白髪が染まり、髪の毛はツヤツヤでハリが出ました♪
白髪染めって、なかなかキレイに染まらないという印象があったのですが、自然に染まって嬉しかったです!
匂いもキツくなく、短時間で染まるのでとてもオススメです!!

その商品がヒップホップアブスです!
私は市販の物でかゆみがあったり、地肌に痛みがあったりしていたので天然系の白髪用ヘアからを探していたんです。
そんなときに見つけたのが自然はの天然利尻昆布エキス配合のヘアカラートリートメントだったのです!
この利尻昆布のヘアカラーは染めるのが思ったよりも簡単で、頭皮にも優しく、直接手にとって染められるほど肌に優しいんです♪

髪がキレイに染まったら友人に報告と思い、メールを打ちました♪
今では無料デコメ絵文字がたくさんありますよね!!
たくさん絵文字を使うと相手にも気持ちがより一層伝わる気がします!!
検索するとたくさん出てきますよ♪
by r5bojeev | 2012-09-29 22:58