ブラウンとブラックのカラコンでナチュラルオシャレ


by r5bojeev
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪


季節が秋ですね~(*・▽・*)

今、ムダ毛の処理をどこでやろうかなと
考えてますε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


全身脱毛 したいと
思ってるんだけど、どこの脱毛サロンがいいのかな?

直接肌にかかわることだし、
できれば痛くない方がいいな。

永久脱毛口コミサイトも
たくさん読んでみたりしてみた。


電車に乗ってるとよく見かける広告が、
銀座カラーなんだけど、
いいかなと思ってます。


IPL脱毛という方式らしいけど、
フラッシュ面積も広くなって、
時間も痛さも軽いらしい( ̄ー ̄)ニヤ



料金もかなり安いのでちょっと心配だけど、
思い切って銀座カラーに決めようかなε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー




ずっと毛が生えてこない永久脱毛なら、
毎年気にかけることもないしいいかもε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

[PR]
# by r5bojeev | 2012-09-16 21:44
(○'ー'○)ノ☆☆Hello☆☆ヽ(○'ー'○)

最近も、AKB48の人気はすごいですね(^▽^●)


私の会社にもAKB48好きな人がいます。


一人は松原夏海ちゃん推しで、一人は多田愛佳ちゃん推しです。


私は誰推しかというと…箱推しです( ̄- ̄)ニヤッ



箱推しとは、特定の好きなメンバーがいる訳ではなくAKB48のグループ自体が好きということらしいです(^▽^●)



初めてAKB48 LIVEに行きましたが、
ファンの一体感・歓声がスゴすぎて、終始圧倒されっぱなしでしたおどろき... Σ(゚ω゚)!


山下智久やKARAやのLIVEには行ったことあるけど、
色々とスゴすぎでしたd=(´▽`)=b ィェーィ♪



DVDで見ていたものの、
実際に目の前にしてみるとファンの方たちがスゴすぎるヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!



また機会があったら行ってみたいですd=(´▽`)=b ィェーィ♪



最後に私のオススメカラーコンタクトのサイトをご紹介します(^▽^●)


vivianカラコン
とか、くみっきーカラコンきゃりーぱみゅぱみゅカラコンです(^▽^●)

[PR]
# by r5bojeev | 2012-09-09 17:03

アベンチャーズ見た?

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)


今日はどういうわけか、モ
チベーションが高いです(笑うふ♪(* ̄ー ̄)v


昨日とは違って、今日は曇りのち雨です。


明日は、17時から、映画ですm9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

アベンチャーズです。
みんなは見た?


今日の夕飯はどうしようかな?

味の素レシピサイトをチェックしながら
決めます。


ハンバーグにしようかな・・・。



隣にお店屋があるので、メンドクサイ時は、
そばを食べに行きますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


食べ物屋が隣にあると便利ですよね(´∀`●)





そういえば双子の兄がダイエットを意識し始めたとか。

双子の兄がダイエットを意識したのは、

ここ数日、ベルトがキツイ気がすると

言っていたからなんですが。



ただ、油モノは控える、好きなものは食べるが、

量控えめみたいな。



本人いわく、これがストレスためずに、

確実に痩せる方法なんだそうな。




私は、今のところは大丈夫だけど、年齢で、やばくなったら、
プロにまかせたいな・・・。

骨盤矯正ダイエット 骨盤ゆがみとか、ダイエット 太もも お腹とかのダイエット方法に興味ありです。

それではまた~
[PR]
# by r5bojeev | 2012-09-03 02:27
わあーい♪もうすぐ夏だねー。

ブログを久しぶりに更新したくなりましたー。


昨日、携帯で無料占いみてたら、今年は恋運が上向きということでした。期待しちゃおう、ラッキー♪

で、女を磨くために体も磨いていこうなんて思ってる。

早速ネットで家庭でむだ毛の処理ができるケノンとい脱毛器を買おうと思ってます。去年タイプの「イーモ」シリーズより、さらに進化した後継機みたいね。ケノンはコンパクトだし流行るかも。

そういう私も、昨年までは脱毛エステ派でしたよ。これまでに通った脱毛サロンもたくさんあります。

去年がエルセーヌでその前の年は銀座カラーで全身脱毛をしました。

どちらもとても丁寧で脱毛できたけど、今年は自宅でも脱毛にトライしてみようと思ってます。

ビキニライン脱毛とかお尻、背中の脱毛までは自分ではなかなかうまく脱毛処理できないけれど、その他の両ワキやひじ、ひざ、すね、太もも、指などは自分でできると思います。費用対効果はこれからだけど、ちょっとがんばってみようと思います。

めざせ毛穴美人へ!!
[PR]
# by r5bojeev | 2012-04-28 17:02
こんにちわ!

ご無沙汰しておりました。

最近良く寝れるのでついつい
こんな時間まで寝てしまいます。

さっきはドリランドという
ゲームで遊びました。

かなり面白かったですよ。

やはり復縁 方法
を調べようかな。

気になっているのでインターネット
でチェックしてみます。

明日は脇脱毛
してくる予定です。

もちろん銀座カラーでですよ!

最近たるみケアができる
エステを探しているのですが、
どこがお勧めでしょかね。

ではそろそろこの辺で!

今日も一日がんばろうかなー!

【。*.:゚+・マタネ!! ・+゚:.*。】o・ω・)ノシ ソンジャッ
[PR]
# by r5bojeev | 2011-08-21 12:10