ブラウンとブラックのカラコンでナチュラルオシャレ


by r5bojeev
ε=ε=ヾ(●´ ω`)ノ{。゚+.おはょう.+゚。}´ω`●)ノ
今日も眠いね。
毎日きちんとを生活したいって思ってるんだけどやっぱり難しい。
ここ最近夜更かしばかりしちゃってるよ。
なんとなくアレもしたい、コレもしたいって手を出してるといつの間にか時間が過ぎてるってカンジ。
要領悪いのかなぁ。
まぁ鬱とかなっちゃって何にもしたくない状態になるよりはマシなのかな。

でも病気的な鬱ではないけど、最近気持ちはかなりしょんぼりだよ。
何かって言うと最近あきらかにお肌が曲がり角を曲がっちゃったっぽいの。
なかなかしっくりこないくすんだ肌になっちゃったよ。
きちんとエイジングケアしてくれるエステでフェイシャルしないとあっという間にお肌が老化しちゃうかもだよ。
速攻どこかしらべた方が良いかな。

たかの友梨 フェイシャルエステとかいいかな。
ここならトータルケア型だからフェイシャルから派生する時も悩まずに済みそうだしね。
でもTBC 口コミ 激安も評判良いんだよね。
こっちでもいいなぁ。

でもどこにしたってなるべく早めに行きたいな。
肌がくすんでるとすっごく老けて見えるんだよね。
せっかくこの間買ったファンキーホイップのココア、似合わないんだ。
コレが似合う程度には復活したいよ。

なんか悩みばかりだね。
でも女だもん、いくつになっても可愛く居たいよ。
なるべく早めに行くところ決めて綺麗になるため頑張るぞ!
(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ
[PR]
# by r5bojeev | 2013-02-15 11:02
|ω・`o)ノ⊃`ノε3=ε3=(ノ。・ω)ノ八`ノ(σ。・ω)σ八
明日は天気が崩れるみたいだね。
あんまりひどい天気にならないと良いな。
正直天気が悪いと仕事でトラブルは発生しやすいし忙しさはアップするしでいいことなしなんだよね。
でも念のため明日は少し早く起きないといけないかな。

だけどもう少し調べ物をしてからにしないと。
何を調べてるかって言うと、全身脱毛 のこと。
そろそろ、薄着になる前に綺麗にするリミットだと思うんだよね。

でも家庭用脱毛器を脱毛器 通販で買うか、それとも脱毛エステなどで施術してもらうか迷ってるんだ。

脱毛器も最近のは痛くないっていうよね。
エステみたいなフラッシュ脱毛の機能を搭載したものもあるみたいだし。

エステだったらどこがいいかなぁ。
エルセーヌみたいな有名どころの方がいいよね。

どっちがいいか、口コミや体験談なんかをよーく読んで吟味しなきゃ。
どっちを選んでもそれなりにお金のかかる話なんだから、失敗したくないもんね。

しっかし、できるなら永遠にむだ毛が生えてこない永久脱毛がしたいね。
そんなの出来るのか、それ以前にお金がもつのかがあやしいけどさ。
でも数年ごとにこうやってムダ毛の心配するのって疲れちゃうよ。

さーて、どうしようかな。
今月中には決めちゃわないとね!
私にとってベストな選択ができるといいな♪
☆ ゚+.βуё゚+.ヾ@(o・ェ・)Uo・ェ・)゚Θ゚)^・x・)ノ~~~+.βуё゚+.☆
[PR]
# by r5bojeev | 2013-02-05 00:50

頑張って痩せるぞ

≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!
あと少しで仕事も終わり。
早く終わらないかな。
事務仕事座り仕事だからある程度は大丈夫なんだけど、身体が痛いからさっさと帰りたいんだよね。
どうか残業仕事が入ってきませんように!

少し前から、家でヨガ始めたんだ。
一番はダイエット目的だけど、学生の頃に比べて身体の柔軟性があからさまに下がってきたから。
それと気合い入れて始めた美容家電でのダイエットがまるで効果なくてダメだから。
やっぱりダイエットは動いてナンボです。
楽して痩せるなんて、夢物語だよ。

でもそのヨガのせいでいろんなところが筋肉痛。
椅子に座ってても太ももがだるいし重いし痛いの。
でももう何日か続けて慣れたら痛いのもおさまっていくはず。
もっともおさまったらもう少し厳しいプログラムに移行する予定だけどネ。

1ヶ月、2ヶ月・・・成果が現れるまで頑張るぞ!

でも本音はやっぱりたかの友梨 ビューティクリニック とかで綺麗にストレスゼロで痩せたいんだよね。
でもそのコースは付属の健康食品も含めスッゴイ高いんだ。
痩せたいけど、そんなにお金かけられないよ。
プロミス 無利息ローンとかの申込みしてまでやるものでもないし。

自分の身一つで、タダで、頑張って痩せてやる!
あと、身体のやわらかさもね。
柔軟は絶対大事だし、これはエステでは手に入らないから頑張らなきゃ。
よーし、やる気出てきたぞ☆
ソンジャネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 
[PR]
# by r5bojeev | 2013-01-23 16:50

親戚の子が遊びに来るよ

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)
今日はやっと水曜日。
身体が休みに慣れちゃったせいかなんとなく疲れ度が高い気がするよ。
でもとりあえずもうお昼だからちょうど折り返し地点。
あと半分頑張れば三連休が待ってるから、ゆっくり休めるよ。

あ、でも三連休の日曜日だけは用事が入ってるんだ。
親戚の子が遊びに来るから案内を頼まれてるの。
私のいとこの子供って私から見て何にあたるんだっけ?

いとこの子供とはいえ、いとこよりも私に年が近いから頼まれたの。
ウチの母親は5人兄弟の末っ子で、その2番目のお姉さんの子供の子供。
今年大学入試だったんだけど、もう推薦で受かったから部屋探しがてら見に来るみたい。
うらやましいね。

でも正直ほとんど関わったことない子なんだよね。
話はしたこともちろんあるけど、何が趣味とか好みのものとか細かいことは知らないんだ。
もちろん悪い子ではないけど私ホントに大丈夫かなぁ。
コッチは大人なのに間が持たなかったら最悪だよね。

実際、もう私では作る気力さえ出ないデコ 絵文字 可愛いの満載のメールが来てるんだ。
メールとはいえちゃんとよろしくおねがいしますって言ってくるんだからきっと良い子なんだろうけど完全に話し合わなかったらどうしよう。

じつは調子に乗って合格祝いにディズニー 充電機なんか買っちゃったんだ。
喜んでくれるかしら?

大学の場所案内と、相手がピックアップしてきた部屋の下見、それが終わったらどこか食事でもおごってあげないとね。
話弾むと良いな。
カラコンとか好きかな。
te amo ティアモ カラコンとかついでに一個あげちゃおうかな。

心配もあるけど、案外私楽しみにしてるかも?

うん、心配してても始まらないしとりあえずこの寒さに風邪とかひかないように気を付けて、週末に備えないとね。
さーて、オシゴト、頑張りますか。
☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
[PR]
# by r5bojeev | 2013-01-09 11:30
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
昨日は冬至だったし、ここからますます寒くなるね。
冷え性にはつらい季節だよ。

昔からそうだから、もう体質だと思うんだ。
生理中はいろいろと身体が敏感になってるの。
ひどい貧血を起こすから体調も良くないし、肌質がおかしくなってニキビも出来やすい。

だから生理中はアクネスラボ 大人にきび用が絶対手放せない。
もっとも、薬にも多少反応して肌が荒れるからもうどうしようもないんだけどね。

そしてこのあいだ、カラコンもダメだっていうことが判明したよ。
その日はte amoカラコンをつけてたのね。

でも別にその日初めてのおろしたてってわけじゃなかった。
普段から気に入って使ってるヤツで、普段は別に何の問題も無い。
なのに生理中だっていうだけで、目は痛いし涙とまらないし、もう最悪。

体質だからって諦めてはいたけど、やっぱりどうにかなるならどうにかしたいよ。
そんな時、プラセンタ 口コミを読んだんだ。
ひどい生理痛とかの症状が緩和したんだって。
女性ホルモンではないけど、似た働きのある成分なんだって。

それに今流行りなのか、サプリもドリンクもいろんなの売ってるみたい。
ダメもとで一回試してみようかな。
それでうまくいけば良し、ダメなら婦人科に相談してみようかな。

毎日元気に過ごしたいよね。
寒さにも負けない自分で居たいよ。
(o>,_ゝ・o)ノ″。+゚。+゚・゚゚・。βyё βyё゚+。゚+。・゚゚・。
[PR]
# by r5bojeev | 2012-12-22 23:54