ブラウンとブラックのカラコンでナチュラルオシャレ


by r5bojeev

最近は何事も早いですね

(〃⌒ー⌒)/どもっ!

お久しぶりです~!

みなさん、お元気でしたでしょうか?

私は、寒い中でも元気一杯ですよ!!

ちょっと眠いですけどね・・。

最近、息抜きでギラギラ爺サマー・アプリ
たまーに遊んでいるのですが、さすがに飽きてきました。。。

新しいゲーム調達しよっと☆

恥ずかしながら、TGCというのを
昨日初めてしりました。

みなさん、知っていました?

最初はエステの名前かとおもっちゃいましたよ(-。-;)

男性エステと言えばダンディハウス・首・ むくみですよね。

今の時代、男性にもきれいな人、沢山いますよね。

ブログかいてたら、段々(~△~) ネム・・・

ということで、(つ∀-)オヤスミー!

また会いましょ☆
[PR]
# by r5bojeev | 2011-01-28 01:21
こんばんわー!

ようやく帰宅しました、、、外は寒いですね~。

こんなときに、あったかいスープが飲みたい、、、。

コンポタ残ってたかな、チェックしてみよっと(*´∇`*)

最近ゲームばかりしていて、かなりゲーム中毒っぽい感じです(-。-;)

特にアプリゲームの新世紀エヴァンゲリオンアプリで嵌りすぎ!!

だって面白いんだもんv(・_・)

一日最低2時間はやっちゃいます。。。

そうそう、クレジットカードショッピング枠現金化について
この間説明を受けたんですが、なかなか便利そうですね。

ただ、計画的に使わないと、ヤバイ気もしますけどね。

今気になるアプリゲームは、、、
北斗の拳スロットなんです、、。

これもダウンロードしちゃおうかなΣ(゚Д゚;エーッ!

さてと、眠いのでそろそろ寝ますね~☆

(つ∀-)オヤスミー!

マタネ ( ̄┏Д┓ ̄)/~~
[PR]
# by r5bojeev | 2011-01-24 00:35
昼間は徐々に温かくなってきましたが、
まだまだ朝方と夜は冷えますよね。

毎日コートを着ていくことが、欠かせませんよね。

このところの不景気により、債務整理をする
人がまだまだ多いみたいですね。
早く景気がよくなってくれれば良いのですが。
いつになったらよくなるのやら。

このところ顔やせ・小顔に興味があり、
ちょっと本格的に、小顔プロジェクトをはじめようかと思っています。

そのためには、やっぱりお金が必要ですよね。

今の給料だけでは、、、ちょっと心細いんです。
それでチャットレディー求人を見たのですが、
アルバイト感覚で、自分の時間で仕事ができるというので、
興味があるのですが、実際はどうですかね?

知っている人が居たら、教えてくださいね。
[PR]
# by r5bojeev | 2011-01-18 16:05
最近めっきり背筋トレーニングにはまっている暁子です。

背筋トレーニングはとっても簡単だけども様々なスポーツに必要なトレーニングとして、知られているの。
トレーニングに特別な器具を必要としていないので手軽に出来ることも絶対条件になります。
テニスやバドミントンなどでラケットを激しくバックハンドで打つ際に必要になる力を鍛えるのが最近話題を呼んでいる背筋トレーニングなんです。
また別な面の効用として、水晶体の調整をしている筋肉の緊張を和らげることによって、遠近調節ができなかった目の遠近調節機能を矯正することができます。
布田の近くにある背筋トレーニングをやっているところに行ってきたんだ。
自分がどちらに当てはまるのか考えたうえで目的に合わせて背筋トレーニングを選択すると向上が早いと思います。
てなところでトレーニングの話はこのぐらいにして、貴女は脱毛は興味あるかしら、TBCはその脱毛やフェイシャルの得意なエステなの。良かったらどうぞご利用を。貴女は審査甘いキャッシングはご存知かしら、無職の主婦でも現金が借りれる金融機関なの。
そんなところで、

ではではまた会いましょう
[PR]
# by r5bojeev | 2010-12-28 14:39
クリスマスシーズンですね ~最近めっきり瞬発力トレーニングにはまっている暁子です。

瞬発力トレーニングってスポーツをするうえで役に立つトレーニングで、
瞬間的に力を出す必要のあるスポーツなどの選手がおこなっています。
ジムにおいてある雑誌で『 整体、松倉クリニックでの経験を経て、多角的な独自の美容メソッドを確立。各界の著名人からの指名も多く 常に美容業界に話題を提供し続けている。現在は 12月8日(水) 12時1分-エンタメ総合(日経ウーマンオンライン(日経ヘルス))-雑誌』を知った。
最近は堅いものを食べる機会が減っているために顎関節症という病気になる人が多いといわれていますが、この顎関節症にも効果があるといわれています。
この間布田の近くにあるBULLbar&cafeに行ってきました♪
テニス選手や野球選手、水泳の選手やサッカー選手もスタミナをつけるためには毎日の瞬発力トレーニングが欠かせません。
ところで話変わりますが、毎月の月の管理はどうしているの、私はルナルナで管理しているの、重宝なの、よかったらどうぞ。たまにはちょっとおしゃれにギルト招待/ブランド販売こんなところでのお買い物はいかがかしら、いろいろいいものがあるわよ。貴女は足やせ/脚痩せエステ・器具には興味あるかしら、よかったら見てくださいね。これはあまり御用ないかしら再婚結婚相談所必要なかったわね、失礼しました。
てなところで

さてさて、会える日を楽しみに
[PR]
# by r5bojeev | 2010-12-10 13:02