ブラウンとブラックのカラコンでナチュラルオシャレ


by r5bojeev

カテゴリ:未分類( 50 )

もっぱら私はカラーコンタクト 通販
楽チンで幸せだな~って思うのは、仕事から帰ってきて深夜遅い時間でも買い物ができちゃうってこと。

お店が閉まってて買えなかったわ~ってことがないでしょ?
人気商品なんかは入荷待ちとかあるけどね(;・∀・)

それでも、そろそろ入荷したかな?とかネットを見るのが楽しくてね。
商品が届いたときなんて、まるでプレゼントが届いたみたいじゃない?

いや、自分で代金は払ってるんですけどねw
通販はストレス発散にもなるのでお気に入りです。
[PR]
by r5bojeev | 2013-05-16 15:35
ここ暫くは風の強い日が続いてませんんか?
今ぐらいの季節って毎年そうでしたっけ?
一年前の今頃がどんなだったか覚えてない私w

ここまで風が強いとくみっきーカラコンをつけるのがちょっと怖いんですよねえ。
せっかくお気に入りのカラコンなのに、目に埃が入ったりするとカラコンに傷がついたりしちゃうから。

買うときは結構色々見て周って、心底気に入ったものしか買わないから壊したりなくしたりしたときは本当にショックで。
風がおさまるまで暫く眼鏡で過ごそうかなあ。
[PR]
by r5bojeev | 2013-05-08 22:43
この前、私の誕生日に夫からプレゼントをもらったんですがちょっと驚きました。
以前から欲しいといっていたバッグを買ってもらったんですけど、もう1個プレゼントがあると。

何かを思ってたらナチュラリでした。
まさかのプレゼントにビックリ。

これまで一度もつけたことがなかったカラコン。
前に、多分夕飯後に二人で呑んでたときにちらっと話題にしたんですよ。

一度でいいからつけてみたい、って。
それを覚えててくれたみだいです(*´∀`*)
[PR]
by r5bojeev | 2013-04-24 20:00
今年のGWは妹がうちに遊びに来る予定になってます。
そのときに渡そうかなって思ってハーフ カラコン買ったんだけど喜んでもらえるかなあ。

前に妹にあったとき「お姉ちゃんがつけてるカラコンほしい☆」ってずいぶん騒いでたんですよ。
そのときはそうかそうかって思ってたんだけど、いつも離れて暮らしてるから、妹が恋しくなっちゃったのか何かプレゼントしたいな~って。

姉妹でおそろいのカラコンつけて、GWはどこに連れて行ってあげようかな。
[PR]
by r5bojeev | 2013-04-21 15:47
綺麗なモデルさんだな~とか、最近この女優さんきれいになったかも、って思うと多くの人はカラコンしてるケースが多いかもしれないな。
おまけに、カラコンしてるときとしてないときの印象が大幅に違わないっていうのもいいかもしれない。

カラコンしてるときとしてないときの印象があんまり違わないように、アタシはアイコフレ でいつも購入。

友達とかとも話してるんだけど、自分の瞳に合うカラコンでも一人ひとり瞳の大きさも色も違うから安易にお勧めできないんだよね。
でも新しいデザインのカラコンしたときはつい自慢しちゃうけど☆
[PR]
by r5bojeev | 2013-04-16 16:19
今日は子ども達のリクエストで夕飯はカレーに決定ですヾ(≧∇≦)〃
カレーは昼の間にコトコト煮込んでおけばOK。

後はサラダを作るだけだから簡単だわ。
明日はカレーうどんかな?
圧力鍋にたくさんカレー作っちゃった☆

もしも余っても一食分ずつ冷凍すればいいもんね。
休日のお昼にチンすればいいだけだから。

こうして夕飯の手間が省けたいま、なつぅみカラコンでお気に入りを探してます♪
[PR]
by r5bojeev | 2013-04-10 14:43
明日急遽バイト入っちゃった(;・∀・)
一人の子の風邪が悪化しちゃったみたいでね。

こういうときはお互い様だから助け合いの精神が大切。
店長が「明日天候が悪いから来るときは気をつけてね」って最後に一言付け加えてくれたのがうれしかったな。

気分がいいいから ベリーカラコン注文しちゃおうかなあヾ(≧∇≦)〃
色違いでほしいのがあったから思い切ってポチっと☆

これで明日のバイトさらに頑張れるぞ。
[PR]
by r5bojeev | 2013-04-06 20:35
さっきコンビニで白熊アイス買って来たヾ(≧∇≦)〃
これ大好きなんですよ。
練乳ってみんな好きですよねえ。

あんまりサイズの大きいヤツは食べきるのに大変だけど、小さいサイズのだったらOK。
早速食べたんだけど、今日ちょっと肌寒いんだよー。
お風呂上りに食べればよかった(;・∀・)

でももう1個買ってあるからいいもんね~。
一日に2個は食べすぎだと思うけど、あはは。

アイスの次に買うのはカラコン度あり
最近視力が落ちちゃったから買い換えないとヽ(;´Д`)ノ
[PR]
by r5bojeev | 2013-03-29 13:54
(=^・ェ・)ノこんばんニャニャ~ン♪
今日は木曜日で、とりあえず今週の勤務は明日で終わり。
なのに体調がすぐれなくてテンションだださがりだよ。
明日は忙しくないと良いなぁ。
なるべく早く帰って、週末の休みで回復しなくっちゃね。

多分日中はあったかいのに朝晩は少し冷えるときもあるから軽い風邪をひいたんだと思うの。
声がかすれちゃって、いろいろ億劫というか、身体が重くだるいんだ。
だから今夜は予約を入れていたフェイシャルエステもキャンセル。
家で横になりながら本読んだりスマホでネットサーフィンして過ごしたよ。
本当は寝ればいいんだろうけど、本格的に体調が悪いわけじゃないから早い時間から寝ちゃうとかえって明日の朝目が覚めちゃって日中困りそうだしね。

そうそう、思わぬリンクからカラコン激安通販のサイト見つけちゃったよ。
そこで思わず一目ぼれして新しくプーポンポンのフルール、いちごキャラメルなんか注文しちゃった。
春っぽいカラーに花みたいなデザインで可愛いんだ。
元気になったら、このカラコンに似合う服を探しに行きたいな。

それからデイリー用にカラコン ロデオのタルトもひとつ。
ロデオってデカ目カラコンのピンキーデビルの印象が強いけど、私はタルトがお気に入りなんだ。
もちろんロデオに恥じないデカ目にはなれるんだけど、色が馴染みよく自然だから普段からこまめにつけられるのがいいの。
やっぱり社会人は青だのピンクだの派手なカラーはつけられる日限られてるもんね。
それだったら毎日さりげなく楽しめる方がいいよ。

なんて考えててもサ、そういうの見せる相手も居ないんだからむなしい自己満足だよね。
彼氏でも居れば体調すぐれなければ飲み物なんか持って心配して来てくれたかも。
可愛いアイテム買ったら、似合いそうな服を見立ててくれたかも。
寂しいなぁ。
元気になったら婚活もしたいかもー。
ってそんな大病じゃないのに、私も大げさだね。

ともあれ、健康はやっぱり大事!
日々自分も大事に気を付けていかなきゃね。。
さーてそれじゃそろそろ寝ようかな。
^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
[PR]
by r5bojeev | 2013-03-07 23:10
ε=ε=ヾ(●´ ω`)ノ{。゚+.おはょう.+゚。}´ω`●)ノ
今日も眠いね。
毎日きちんとを生活したいって思ってるんだけどやっぱり難しい。
ここ最近夜更かしばかりしちゃってるよ。
なんとなくアレもしたい、コレもしたいって手を出してるといつの間にか時間が過ぎてるってカンジ。
要領悪いのかなぁ。
まぁ鬱とかなっちゃって何にもしたくない状態になるよりはマシなのかな。

でも病気的な鬱ではないけど、最近気持ちはかなりしょんぼりだよ。
何かって言うと最近あきらかにお肌が曲がり角を曲がっちゃったっぽいの。
なかなかしっくりこないくすんだ肌になっちゃったよ。
きちんとエイジングケアしてくれるエステでフェイシャルしないとあっという間にお肌が老化しちゃうかもだよ。
速攻どこかしらべた方が良いかな。

たかの友梨 フェイシャルエステとかいいかな。
ここならトータルケア型だからフェイシャルから派生する時も悩まずに済みそうだしね。
でもTBC 口コミ 激安も評判良いんだよね。
こっちでもいいなぁ。

でもどこにしたってなるべく早めに行きたいな。
肌がくすんでるとすっごく老けて見えるんだよね。
せっかくこの間買ったファンキーホイップのココア、似合わないんだ。
コレが似合う程度には復活したいよ。

なんか悩みばかりだね。
でも女だもん、いくつになっても可愛く居たいよ。
なるべく早めに行くところ決めて綺麗になるため頑張るぞ!
(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ
[PR]
by r5bojeev | 2013-02-15 11:02