ブラウンとブラックのカラコンでナチュラルオシャレ


by r5bojeev

強風がやむまでくみっきーカラコンしまっておこうかな

ここ暫くは風の強い日が続いてませんんか?
今ぐらいの季節って毎年そうでしたっけ?
一年前の今頃がどんなだったか覚えてない私w

ここまで風が強いとくみっきーカラコンをつけるのがちょっと怖いんですよねえ。
せっかくお気に入りのカラコンなのに、目に埃が入ったりするとカラコンに傷がついたりしちゃうから。

買うときは結構色々見て周って、心底気に入ったものしか買わないから壊したりなくしたりしたときは本当にショックで。
風がおさまるまで暫く眼鏡で過ごそうかなあ。
[PR]
by r5bojeev | 2013-05-08 22:43