ブラウンとブラックのカラコンでナチュラルオシャレ


by r5bojeev

ロデオタルトは自然なデカ目でお気に入り

(=^・ェ・)ノこんばんニャニャ~ン♪
今日は木曜日で、とりあえず今週の勤務は明日で終わり。
なのに体調がすぐれなくてテンションだださがりだよ。
明日は忙しくないと良いなぁ。
なるべく早く帰って、週末の休みで回復しなくっちゃね。

多分日中はあったかいのに朝晩は少し冷えるときもあるから軽い風邪をひいたんだと思うの。
声がかすれちゃって、いろいろ億劫というか、身体が重くだるいんだ。
だから今夜は予約を入れていたフェイシャルエステもキャンセル。
家で横になりながら本読んだりスマホでネットサーフィンして過ごしたよ。
本当は寝ればいいんだろうけど、本格的に体調が悪いわけじゃないから早い時間から寝ちゃうとかえって明日の朝目が覚めちゃって日中困りそうだしね。

そうそう、思わぬリンクからカラコン激安通販のサイト見つけちゃったよ。
そこで思わず一目ぼれして新しくプーポンポンのフルール、いちごキャラメルなんか注文しちゃった。
春っぽいカラーに花みたいなデザインで可愛いんだ。
元気になったら、このカラコンに似合う服を探しに行きたいな。

それからデイリー用にカラコン ロデオのタルトもひとつ。
ロデオってデカ目カラコンのピンキーデビルの印象が強いけど、私はタルトがお気に入りなんだ。
もちろんロデオに恥じないデカ目にはなれるんだけど、色が馴染みよく自然だから普段からこまめにつけられるのがいいの。
やっぱり社会人は青だのピンクだの派手なカラーはつけられる日限られてるもんね。
それだったら毎日さりげなく楽しめる方がいいよ。

なんて考えててもサ、そういうの見せる相手も居ないんだからむなしい自己満足だよね。
彼氏でも居れば体調すぐれなければ飲み物なんか持って心配して来てくれたかも。
可愛いアイテム買ったら、似合いそうな服を見立ててくれたかも。
寂しいなぁ。
元気になったら婚活もしたいかもー。
ってそんな大病じゃないのに、私も大げさだね。

ともあれ、健康はやっぱり大事!
日々自分も大事に気を付けていかなきゃね。。
さーてそれじゃそろそろ寝ようかな。
^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
[PR]
by r5bojeev | 2013-03-07 23:10