人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラウンとブラックのカラコンでナチュラルオシャレ


by r5bojeev

ファンキーホイップが似合う自分になりたい

ε=ε=ヾ(●´ ω`)ノ{。゚+.おはょう.+゚。}´ω`●)ノ
今日も眠いね。
毎日きちんとを生活したいって思ってるんだけどやっぱり難しい。
ここ最近夜更かしばかりしちゃってるよ。
なんとなくアレもしたい、コレもしたいって手を出してるといつの間にか時間が過ぎてるってカンジ。
要領悪いのかなぁ。
まぁ鬱とかなっちゃって何にもしたくない状態になるよりはマシなのかな。

でも病気的な鬱ではないけど、最近気持ちはかなりしょんぼりだよ。
何かって言うと最近あきらかにお肌が曲がり角を曲がっちゃったっぽいの。
なかなかしっくりこないくすんだ肌になっちゃったよ。
きちんとエイジングケアしてくれるエステでフェイシャルしないとあっという間にお肌が老化しちゃうかもだよ。
速攻どこかしらべた方が良いかな。

たかの友梨 フェイシャルエステとかいいかな。
ここならトータルケア型だからフェイシャルから派生する時も悩まずに済みそうだしね。
でもTBC 口コミ 激安も評判良いんだよね。
こっちでもいいなぁ。

でもどこにしたってなるべく早めに行きたいな。
肌がくすんでるとすっごく老けて見えるんだよね。
せっかくこの間買ったファンキーホイップのココア、似合わないんだ。
コレが似合う程度には復活したいよ。

なんか悩みばかりだね。
でも女だもん、いくつになっても可愛く居たいよ。
なるべく早めに行くところ決めて綺麗になるため頑張るぞ!
(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ
by r5bojeev | 2013-02-15 11:02