ブラウンとブラックのカラコンでナチュラルオシャレ


by r5bojeev

プラセンタで体質変われる?

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
昨日は冬至だったし、ここからますます寒くなるね。
冷え性にはつらい季節だよ。

昔からそうだから、もう体質だと思うんだ。
生理中はいろいろと身体が敏感になってるの。
ひどい貧血を起こすから体調も良くないし、肌質がおかしくなってニキビも出来やすい。

だから生理中はアクネスラボ 大人にきび用が絶対手放せない。
もっとも、薬にも多少反応して肌が荒れるからもうどうしようもないんだけどね。

そしてこのあいだ、カラコンもダメだっていうことが判明したよ。
その日はte amoカラコンをつけてたのね。

でも別にその日初めてのおろしたてってわけじゃなかった。
普段から気に入って使ってるヤツで、普段は別に何の問題も無い。
なのに生理中だっていうだけで、目は痛いし涙とまらないし、もう最悪。

体質だからって諦めてはいたけど、やっぱりどうにかなるならどうにかしたいよ。
そんな時、プラセンタ 口コミを読んだんだ。
ひどい生理痛とかの症状が緩和したんだって。
女性ホルモンではないけど、似た働きのある成分なんだって。

それに今流行りなのか、サプリもドリンクもいろんなの売ってるみたい。
ダメもとで一回試してみようかな。
それでうまくいけば良し、ダメなら婦人科に相談してみようかな。

毎日元気に過ごしたいよね。
寒さにも負けない自分で居たいよ。
(o>,_ゝ・o)ノ″。+゚。+゚・゚゚・。βyё βyё゚+。゚+。・゚゚・。
[PR]
by r5bojeev | 2012-12-22 23:54