人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラウンとブラックのカラコンでナチュラルオシャレ


by r5bojeev

ウィッグをつけたら偽装?

|。・ω・|ノ コンバンワ☆
最近かなり寒いよね。
今日なんかせっかくのお休みなのに、何にもやる気が起きないの。

しかもこういう季節はそこかしこの家族や恋人たちがうらやましいんだ。
かえって寒々しくさみしく感じちゃうんだよね。
あーぁ、私も楽しく恋愛したいなぁ。

最近だって夜スリム トマ美ちゃんを飲んでダイエットを頑張ってるの。
もともとの素材の問題は仕方ないけど、自分なりに自分磨きは怠ってないんだけどな。

それでもうまく出会えないんだから悲しいよね。
やっぱり、真面目に婚活していかないと何も始まらないなぁ。

それで今、婚活EXに登録しようかと思ってるんだ。
具体的に資料なんかも取り寄せたんだよ。

でも普通にありのままの登録資料を作るだけじゃ、なんか地味じゃないかな?

別に偽装するって話じゃなくって、今の見た目のままで婚活成功するならこれまでに成功してたんじゃないかなとか思ったの。
かといって、速攻で痩せまくるとか物理的に無理だし。

そうだ、何か可愛いウィッグをウィグ通販で買ってつけるってどうかな?
仕事の関係とか、髪質とか、今の私が出来ないヘアスタイルで似合うものを探して、それで写真撮るの。

その写真で登録書類作るのってマズイかなぁ。
でもでも、それだったらがっちり化粧するのもダメになっちゃうもんね。
あ、ハゲの人がカツラかぶっててもダメになっちゃうし。

うん、大丈夫!
何か可愛いの買ってこようっと。
素敵な出会いが待ってると嬉しいな。

それじゃヾ(@б▽б@)ノbyebye~~♪ 
by r5bojeev | 2012-12-08 18:00