ブラウンとブラックのカラコンでナチュラルオシャレ


by r5bojeev

結婚できない芸能人の話題の番組って・・・。

^0^♪【こんにちわぁぁ☆】^0^♪みなさん調子はどうですか?

みなさん今日は涼しくなって来ましたね。


さっきセシル カラコンサイトをを
チェックしていました。

ブラウンがいいかな?ブラックがいいかな?

なかなか良い感じなので
一度買ってみようとおもいます。


初めて知ったのですが、婚活サイト 比較サイトご存知でしょうか。

私は気になっているので
これからチェックしてみようかなと思います゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


最近TVでも、結婚できない芸能人の話題の番組
とっても多いよね。

あまりに日本人が結婚しないから、結婚したくなるように
しむけているんだと思うんだけど、
話しを聞いてると、逆に、結婚したくなくなる
ほうが多くて、なんだか、逆効果なんではないかな・・・と。

そんなことより、結婚したら、国からお祝い金がでて、
子供ができたらお祝い金とか、会社は絶対に3年休めて、
給料も一部でるって形で、
そのことを理解してくれる会社の体制を
つくることのほうが
大事なんじゃない?

そういうこと、ヨーロッパとか、とっても充実してるよね。


ではそろそろ今日はこの辺で。

みなさんまたお会いしましょう。

今日もいいことあるかな・・。

ドロン |´Д`●)  |Д`●)  |`●)  |パッ *
[PR]
by r5bojeev | 2012-09-22 02:23