ブラウンとブラックのカラコンでナチュラルオシャレ


by r5bojeev

くみっきーカラコンはオススメだよ★

(○'ー'○)ノ☆☆Hello☆☆ヽ(○'ー'○)

最近も、AKB48の人気はすごいですね(^▽^●)


私の会社にもAKB48好きな人がいます。


一人は松原夏海ちゃん推しで、一人は多田愛佳ちゃん推しです。


私は誰推しかというと…箱推しです( ̄- ̄)ニヤッ



箱推しとは、特定の好きなメンバーがいる訳ではなくAKB48のグループ自体が好きということらしいです(^▽^●)



初めてAKB48 LIVEに行きましたが、
ファンの一体感・歓声がスゴすぎて、終始圧倒されっぱなしでしたおどろき... Σ(゚ω゚)!


山下智久やKARAやのLIVEには行ったことあるけど、
色々とスゴすぎでしたd=(´▽`)=b ィェーィ♪



DVDで見ていたものの、
実際に目の前にしてみるとファンの方たちがスゴすぎるヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!



また機会があったら行ってみたいですd=(´▽`)=b ィェーィ♪



最後に私のオススメカラーコンタクトのサイトをご紹介します(^▽^●)


vivianカラコン
とか、くみっきーカラコンきゃりーぱみゅぱみゅカラコンです(^▽^●)

[PR]
by r5bojeev | 2012-09-09 17:03