ブラウンとブラックのカラコンでナチュラルオシャレ


by r5bojeev

アベンチャーズ見た?

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)


今日はどういうわけか、モ
チベーションが高いです(笑うふ♪(* ̄ー ̄)v


昨日とは違って、今日は曇りのち雨です。


明日は、17時から、映画ですm9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

アベンチャーズです。
みんなは見た?


今日の夕飯はどうしようかな?

味の素レシピサイトをチェックしながら
決めます。


ハンバーグにしようかな・・・。



隣にお店屋があるので、メンドクサイ時は、
そばを食べに行きますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


食べ物屋が隣にあると便利ですよね(´∀`●)





そういえば双子の兄がダイエットを意識し始めたとか。

双子の兄がダイエットを意識したのは、

ここ数日、ベルトがキツイ気がすると

言っていたからなんですが。



ただ、油モノは控える、好きなものは食べるが、

量控えめみたいな。



本人いわく、これがストレスためずに、

確実に痩せる方法なんだそうな。




私は、今のところは大丈夫だけど、年齢で、やばくなったら、
プロにまかせたいな・・・。

骨盤矯正ダイエット 骨盤ゆがみとか、ダイエット 太もも お腹とかのダイエット方法に興味ありです。

それではまた~
[PR]
by r5bojeev | 2012-09-03 02:27