人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラウンとブラックのカラコンでナチュラルオシャレ


by r5bojeev

今日はなにをしようかな・・・・

お久しぶりです!

今日は何をしようかなと
いろいろと考えているの
ですが、なかなか思い浮かびません。

いろいろなことにチャレンジしていきたいと
おもっているのですが、なかなかカラダが動かない
ので、どうにもうこうにもならないですね。

いまからジョギングでもしてこよう
かなと思いました。

でも外出するのがかなりダルい
かもです・・・・。

いま行きたい所には
山種美術館などが
ありますね。

いろいろなアートを見たいなと
思っています。

でもあまりアートには詳しくない
ですけどね・・・・・。

この間ホームページでみた
のですが消費者庁のお仕事も
いろいろと大変みたい
ですね。

それでは又お会いしましょう☆

。゚+ハ゛ィ─ヽ(*´・∀・`*)ノ─ハ゛ィ+゚。
by r5bojeev | 2011-06-02 11:26