ブラウンとブラックのカラコンでナチュラルオシャレ


by r5bojeev

友達がついに独立しました!!

おひさしぶりです!

今日は友達からビッグニュースの
連絡が電話でありました!

それは友達がついに
独立して会社を起こしたそうなんです。

前から独立するとは
聞いていたのですが、
ついにという感じで、これからは
応援してあげようと思っています。

私も友達の会社で働こうかなo(*^▽^*)o~♪

今日はルナルナチェック
をしないで出社しちゃいました。

さっき会社でチェックはしました☆

今流行のクラシックジャグラーという
ゲームで昨日は遊んでいたせいか、
今日はかなり飽きてしまい
出番だ!葉月ちゃんでお昼休みは
遊んでいました。

それではそろそろ帰宅します!

またお会いしましょう!

いつも読んでくれて
ありがとうo(*^▽^*)o~♪
[PR]
by r5bojeev | 2011-02-21 17:23