ブラウンとブラックのカラコンでナチュラルオシャレ


by r5bojeev

やっぱりエステは有名なところが良い!

こんばんわー!

ようやく今日のお仕事
終了です!

( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース ☆

今度会社の同僚と一緒に
TBCというエステ
にいこうと思っています。

やはり有名なエステで
一度は癒されてみたいなとおもって
同僚が通っているところに
一緒にいくことにしました☆

どんなサービスがあるのか
今からかなりo(^-^)o ワクワクッ

一応フェイシャルを受けようかと
思っています。

体験コースなんですけどね(*´∇`*)

帰りには渋谷居酒屋クーポン

ちょっと美味しいものを食べに
いこうかな~なんて考えています。

今月はかなりヤバイので、
金融キャッシングで借りるしか
手はなさそうです・・・使いすぎかな;
ヾ(_ _。)ハンセイ…

ではマタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆・゜・
[PR]
by r5bojeev | 2011-02-16 17:31